2011年2月5日土曜日

Global Village★

 3月に、普天間にあるCAFE、「Global Village」で、一日のワークショップをやります^^
http://a6j8u9ikd0072.megumi-server.com/
初めお話を頂いた時は。。出来るかなぁ。。と不安だったのですが。。頑張ってみようと。。。^^
本番の前にスタッフの方にも一度体験をして頂こうと思い、今日ミニ体験を行ってみました^^


スタッフの方は、初めての紅型染めの体験でしたが、とても上手でした☆☆
無事に色塗りまで仕上げて頂きました♪





押し花アート♡可愛い☆

Global Villageは、国際交流イベントや外国人講師が行ういろいろな国の語学講座などがあります☆ また、店内はすごく素敵なCAFEになっています^^ 
いろいろな種類のデザートやコーヒーがあります☆
コーヒーすごく美味しいですよ♡
Global Villageのスタッフの皆さんは、本当に素敵な方ばかりです^^

 いろいろな講座があるので、ぜひ遊びに来て下さいね☆

http://a6j8u9ikd0072.megumi-server.com/?page_id=48

4 件のコメント:

  1. 優香のブログ素敵☆☆☆ 
    あなたの人生に憧れます(#^.^#)

    また覗きにいくからね(=^・^=)   


                      ぐっちー♪

    返信削除
  2. 俺も
    ワークショップやりたいwww
    連絡よろしく♪

    返信削除
  3. ぐっちぃコメントありがとう^^
    いつも染織のみんなへのメール連絡もありがとうね☆

    また遊びに来てね☆

    返信削除
  4. hivikanadeさんコメントありがとうです^^
    ワークショップ無事終わりますように。。。
     
    hivikanadeもワークショップ出来ますよ☆
    応援しています☆

    返信削除