2011年2月2日水曜日

チコさん☆

 紅型のお友達のチコさん♡

今日は、チコさんのお家でお仕事をして来ました^^

チコさんのお家は、絵やお花がたくさんあります☆
画家のお父さんと生け花の先生のお母さんの芸術夫婦から生まれたチコさん☆
チコさんの染める紅型は、本当に素晴らしいです☆ 色もデザインも線も完璧☆です☆
いつも勉強になります☆が。。。私の作品は。。。。
庭に咲いているおハナ♡
パパ様の絵
 お久しぶりに行ったチコさんのお家☆
いつも私が楽しみにするのは。。
にゃ〜ちゃんです^^
チコさんのお家の二匹のにゃ〜ちゃん♡
るぅとてんてん☆
前見た時よりなんだか大きくなった気が。。。

良く食べて寝るらしいです^^;









にゃあ〜
てんてん♡
るぅ♡



 チコさん^^ 今日もいろいろ教えてくれてありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿