2011年2月21日月曜日

ツルおばあちゃん




だいすきだった祖母。
89年の人生に幕を閉じました。
亡くなったその日は、雨でした。
病院の花壇には、きれいなサザンカの花が咲いていました。






 生前、姉の作品にモデルとして登場した祖母。 きらきら輝いていて素敵でした。

いつもノリノリだった祖母。 
よくけんかもしたし、いろいろお話もしました。 
だいすきでした^^




 たくさんの花と人に囲まれて、今日天国へと旅たった祖母。


  とてもとても晴れた日でした。

1 件のコメント:

  1. 私たちの大好きなおばあちゃん、
    ついに天国へと旅立っていったね。

    優香は、最期に立ち合えて
    それだけでもおばあちゃん孝行だね。


    来世でも、みんなでおばあちゃんの孫でありたいよね。

    返信削除