2011年2月15日火曜日

作品☆

 タペストリーです^^☆
結婚式のお祝いに贈りたいと注文を頂きました☆
シーサーとお花を入れてカラフルにして欲しいとの事でした☆ カラフル。。得意です^^☆
シーサーの下にネームを入れました☆


一緒に風呂敷の注文を頂きました☆




ご注文ありがとうございました☆

 小物の作品をいろいろと染めてみました^^
春に向けて、桜のモチーフをお多めに☆

 今年から、ランチョンマットやコースターに裏生地を付けてみました^^☆




Bookカバー☆

Bookカバー☆


てくてくママとのコラボのBookカバーです☆ 単行本タイプです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿