2017年6月22日木曜日

麦わら帽子デビュー⭐︎


梅雨明けかな?と思うようないい天気の沖縄**
先日麦わら帽子をプレゼント♡
とても喜んでくれました♪(笑うと目が無くなります~)
大きめのサイズを買ったのにぴったりでした^^;

2017年6月18日日曜日

お祝儀袋⭐︎


琉球銀行様からのお届け物**
20回りゅうぎん紅型デザインコンテストで
大賞を頂いた作品のデザインがお祝儀袋に
なりました♪

ありがとうございました^^

2017年6月17日土曜日

紅型×イタリアン料理


ザ・リッツ・カールトン沖縄様の開業5周年記念ディナ特別ーメニューでイタリアン総料理長のジャンルカさんとコラボレーションをさせて頂きました♪ 
6つの沖縄に咲く花々をモテーフとし紅型を染めそのデザインからのインスピレーションで色鮮やかな素晴らしい料理を作って頂きました^^ 
630日(金)までザ・リッツ・カールトン沖縄内にあるイタリアンレストラン『ちゅらぬうじ』にて楽しんで頂く事が出来ます。
またブティックでは、これらのデザインを用いたパネルやストール、アクリルキューブもご購入する事が出来ます♪


2017年6月14日水曜日

FMokinawa様⭐︎


FMokinawa様の6月、7月号TIMETABLEの表紙に紅型デザインを使用して頂きました
ありがとうございました**

2017年6月3日土曜日

スクスク成長中♬


6月5日で4ヶ月になります♬
すくすく成長中で、最近は大きく声を出して怒ったり、
寝返りをしそうになったり、ボールを持って遊んだりできるようになりました^^
絵本を読んでもらうのや、ばぁばぁに三味線を弾いてもらうのが大好きです❤︎
優菜と一緒に日々私も成長出来たらと思います⭐︎

紅型ウェディングドレス⭐︎


紅型のウェディングドレス❤︎
『美らモードフェスティバルin GUSUKU』2017にL feel coco様と
コラボレーションさせて頂きました。
舞台が華やかになったとおっしゃって頂きました♬
ありがとうございました^^

2017年5月29日月曜日

紅型プロダクツ⭐︎

紅型プロダクツ♬
クリアファイル、ハガキ、ステッカー、マグネット❤︎
ZAKKA× ZAKKAさんより発売中⭐︎
下記でご購入出来きます^^

⭐︎ホテルオリオンモトブリゾート&スパ(本部町)
⭐︎古宇利オーシャンタワー(今帰仁)
⭐︎Zaccaトーバル(那覇市 サイオンスクエア内)


2017年5月21日日曜日

2017年5月19日金曜日

癒しの色**



梅雨時々晴れ❤︎
最近の夕焼けの色とても美しいです**

納品しました⭐︎


本日、無事にリッツカールトン沖縄様にパネルを納品しました**
5月28日から始まる5周年イベントがとても楽しみです♬
詳細は、またアップしたいと思います⭐︎

2017年5月16日火曜日

百日記念❤︎



優菜が産まれて100日目になりました^^
元気にスクスク成長してくれてとても嬉しいです⭐︎
記念写真を姉が写してくれました♬

2017年5月13日土曜日

染めました❤︎


新築祝いと結婚式のお祝いにパネルを染めました♬
南国らしい色合いとデザインが好きだと喜んで頂けました^^

2017年5月11日木曜日

インコ❤︎


予防注射だった今日、ギャン泣きだった優菜;;
頑張ったご褒美にじぃじぃが絵をプレゼントしてくれました❤︎
嬉しくてダンス♬

2017年5月8日月曜日

誕生日❤︎


5月7日は、私の32回目の誕生日でした♬
娘を持つ今、32年前に産んでくれた母に感謝しながら
優菜を大切に愛情いっぱい育てていきたいと思います^^
誕生日プレゼントにたくさんの癒しの笑顔を頂きました❤︎
優菜、3ヶ月になりました⭐︎

2017年4月30日日曜日

夕日⭐︎


久しぶりに綺麗な夕日が水平線に沈みました〜
マジックアワーもとても美しかったです⭐︎

2017年4月19日水曜日

❤︎


頂いたリボンのヘアバンド❤︎
優菜にはまだ大きすぎてズリ落ちました**
でも嬉しそう♬

2017年4月17日月曜日

真っ白**


お庭に咲いた真っ白のハイビスカス*
1日で散ってしまうのがもったいない**
明日はまた新しい花を咲かせてくれる事に
感謝感謝❤︎

2017年4月13日木曜日

6つの花々⭐︎



ザ・リッツ・カールトン沖縄様からご依頼頂いている6つの花をモチーフにした新たな紅型デザインがほぼ完成いたしまた♪
これから、この紅型デザインをもとに、総料理長のジャンルカさんによる特別なディナーコースが創作されます。
ディナーコースは、5月に開催される期間限定コラボメニューとして、お客様には実際に食べて頂くことができます。(紅型デザインをあしらった特別なアイテムもプレゼントされるとのこと⭐︎)
今からとても楽しみです(*^^*)

2017年4月8日土曜日

FMokinawa様⭐︎


FMokinawa様のTIMETABLEの表紙に紅型デザインを使用して頂きました☻
ありがとうございました**

2017年3月28日火曜日

ベビーリング❤︎



注文していたベビーリングが届きました♬
私とお揃いです^^ 普段はネックレスに*
奥まではめるのが怖くて指先でパシャリ⭐︎
5月生まれの私の誕生石はエメラルド**
2月生まれのチビちゃんは、アメジスト**


2017年3月25日土曜日

隈取り⭐︎


雨の日の午後**
少し肌寒い沖縄〜
隈取りをせっせっせ、、、
完成が楽しみです❤︎

2017年3月18日土曜日

6つの花々♬


6つの花々色入れまで完成しました⭐︎
残りのモチーフも少しずつ染めます♬

2017年3月9日木曜日

型置きしました♬


ザ・リッツ・カールトン沖縄様からご依頼を頂き、6つの花(プルメリア、ユウナ、ブーゲンビリア、デイゴ、サクラ、ハイビスカス)のデザイン→型彫り→型置きまでが完成致しました。
これが完成すれば、イタリアレストラン『ちゅらぬうじ』の総料理長:ジャンルカさんが、私の紅型デザインをもとに、メニュー開発をして頂けます^^
今年5月には、紅型デザインとイタリアン料理の特別ディナーコースが提供されるとのこと、とても楽しみです♬
産後、初型置き♪お腹が小さくなったので作業しやすくなりました❤︎

2017年3月3日金曜日

初節句❤︎



3月3日、優菜の初節句です♬
素敵なベビー袴を頂きました⭐︎
そしてお友達にひな祭りケーキを作って貰いました^^
ゆっくり大きく育ってね❤︎

2017年2月27日月曜日

紅型命名用紙♬


紅型の命名用紙を姉に作って頂きました♬
優菜もHappy❤︎嬉しそうです⭐︎
相変わらずよく寝るおチビちゃんです^^

2017年2月26日日曜日

無事に発送致しました♬


クラウドファンディングサイト(Link-U)を活用してチャレンジさせて頂いていた
紅型デザインと沖縄瓦とのコラボレーションによるオリジナルのコースターとアロマ•ストーン制作**全ての梱包が終わり本日出荷致しました。
ご支援頂いた皆様の手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ

2017年2月17日金曜日

優菜❤︎



生後12日目になりました♬
良くおっぱいを飲み、良く寝る良い子です^^
日々の成長が楽しみです❤︎



2017年2月10日金曜日

退院致しました⭐︎



本日無事に退院致しました♬
入院中で既にぽっちゃりほっぺに**
ほっぺは私似です***
これからは子育てと紅型と両立して頑張りたいと思います⭐︎

2017年2月7日火曜日

産まれました❤︎


❤️2月5日16時16分に3174gの元気な女の子が産まれました♪
お陰様で母子共に健康です☆ 名前は天羽優菜(アモウ ユウナ)と命名しました♪ 
生まれてきてくれてありがとう。目薬が涙のようでキラリ⭐︎ 幸せいっぱいの1日になりました❤︎❤️
優香

2017年2月3日金曜日

ニワトリ*2017年


ポカポカ日和の沖縄**

散歩中にトサカの立派なニワトリに出会いました〜
カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれました♬

お腹の中のチビちゃんはのんびりやさんみたいです❤︎
来週中には会えるといいな〜
ゆっくりと待ちたいと思います^^

2017年2月1日水曜日

❤︎のちんすこう♬


実家のくがにやぁより、バレンタイン限定の❤︎ちんすこうが本日より
販売開始されました♬
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか??


2017年1月30日月曜日

サンセットinYOMITAN


昨日が出産予定日**
が、まだ産まれておりません^^;
予定日前日に旦那様が夕日と共に写真を写してくれました♬
早く会いたいなぁ〜❤︎

2017年1月24日火曜日

散歩♬



天気のいい沖縄♬
出産予定日まであと5日**
実家近くの蝶々ガーデンへ久しぶりに母とゆっくり散歩してきました❤︎
オオゴマダラやブーゲンビリアに癒されました〜

2017年1月20日金曜日

2017年1月16日月曜日

マタニティフォト❤︎



大きくなってきたお腹❤︎
思い出に、写真家の姉にマタニティフォトを撮して頂きました♬

Shoka arakaki→http://shoka-arakaki.tumblr.com

2017年1月15日日曜日

セレモニードレス♬


可愛いセレモニードレスが届きました♬
お腹の中で順調に成長しており只今2878g。。
38週目に入りました❤︎
会える日が待ち遠しいです^^

2017年1月12日木曜日

色鉛筆❤︎


久しぶりに色鉛筆を買いました*
カラフルな色合いにテンションがあがる〜
素敵な図案になるといいなぁ❤︎

2017年1月7日土曜日

okinawa sea⭐︎


海のモチーフの作品が完成致しました♬
華やかな海のイメージで**

2017年1月1日日曜日

クラウドファンディング無事に終了致しました☆


クラウドファンディングサイト(Link-U)を活用してチャレンジさせて頂いていた、
紅型デザインと沖縄瓦とのコラボレーションによるオリジナルのコースターとアロマ・ストーン制作*たくさんの方々に応援して頂いたお陰で12月31日をもって無事に終了する事が出来ました。
達成率209%、集まった金額836,122円、支援者数82人****
ご支援して下さった皆様に心より感謝致します。
これから制作に入り、2月末までに皆様のお手元にお届けしたいと思います。
これからもいろいろな形で紅型の魅力を発信していきたいと思いますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します^^

新年明けましておめでとうございます⭐︎


美しい初日の出を世界遺産の勝連城跡からパシャリ** 
素晴らしい2017年のスタートになりました♪
もうすぐで会える新しい家族と共に、今年も作品制作*頑張りたいと思います☆
2017年もどうぞ宜しくお願い致します^^