2011年2月9日水曜日

友達と作品☆


 友達のレイレイ☆
とても笑顔がチャーミングでハスキーボイスが素敵な女性です☆

いとこの結婚式にパネルをプレゼントするとの事で注文を頂きました^^
カラフルなパネルがいいとの事、、、私得意です^^☆
無事作品を渡すと喜んでくれました^^
ほっと安心です☆
レイレイありがとう☆ 

春の季節に向けて、桜のモチーフの作品をいろいろと染めました^^☆



 これは、てくてくママに縫いをお願いして巾着袋を作りました☆
黒い水玉の生地を裏に使用して、染めの生地にも黒の水玉を取り入れて少し大人の??感じです☆
もともとのこのデザインの構成は、花瓶に生けられた花をイメージしたもの☆
季節事にいろいろなタイプの商品を作りたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿