2015年4月6日月曜日

Global Village体験教室⭐︎




Global Village紅型教室⭐︎

今日は久しぶりのGlobal Villageでの紅型教室でした♬
生徒さんはアメリカ人のお二人⭐︎ 
友達のTiaさんとそのお母様が参加して下さいました。
アーティストでもあるTiaさんとはGlobal Villageで知り合いになり
紅型にとても興味を持って下さり1年半前??にアトリエにも遊びにいらして下さいました。
モデルさん並みに綺麗な彼女は日々頑張って日本語を勉強しているみたいで
以前会った時よりとても上達していました。 続ける事の大切さ。。
語学。。私も頑張らなきゃ;;と感じた日でした。

Tia san&mama Thank you for coming;)



0 件のコメント:

コメントを投稿