2015年3月30日月曜日

着物&お花見




⭐︎紅型着物⭐︎

先日いつもお世話になっている
呉服屋さんPano舞へ行き、紅型の着物に合う帯を選んで頂きました♬
この紅型の着物は8年??くらい前に母にプレゼントで染めたものです。
母の雰囲気に似合うように淡い藤色を多く取り入れました。 
Pano舞のスタッフの方がとても素敵な帯や小物類を選んで頂き(半襟のレースがすごく可愛くて♡)春らしい雰囲気になりました♬ 
これを着て来月東京で開催するお花見に参加しようと思います。
普段着物を着る機会ほとんどないのですが、これを機会にこれからは少しずつ増やしていけたらと思います^^ (いつもそう思うのですが。。。ヾ(・ω・ ))


Pano舞→https://www.net-shinei.co.jp/pano/








ただいまクラウドファンディング実施中です♬

クラウドファンディング
初めて紅型デザインの食器に挑戦致します♬
こちらからご支援頂けます⭐︎
https://a-port.asahi.com/projects/bingata
AportFacebookページもいいね!をどうぞ宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/a.port.cf?pnref=story




0 件のコメント:

コメントを投稿