2015年3月25日水曜日

⭐︎クラウドファンディング⭐︎




⭐︎クラウドファンディング⭐︎

初めて紅型デザインの食器に挑戦致します♬

この度いろいろな素敵なご縁があり、朝日新聞社が運営するクラウドファンディングサイトA-porthttps://a-port.asahi.com)を活用し、手染めした紅型のデザインで初めて食器(皿・マグカップ)制作を行います♬
3月25日よりSTART致しました♬
沖縄の伝統染色技法『紅型』そのカラフルで繊細なデザインを食卓の中に取り入れ、日常の生活を華やかにする事が出来たらと思っております。
今回のデザインは『琉花』と言うタイトルでハイビスカスやユウナの花など南国の花々のモチーフを取り入れました。
期間は2015325日〜529日(66日間)になります。
私自身クラウドファンディングを活用させて頂く事は初めてなのですが、
この機会を通したくさんの方々に紅型の魅力をお伝えしていく事が出来たらと思っております。 

こちらからのサイトからご支援頂けます→https://a-port.asahi.com/projects/bingata
皆様ぜひ応援どうぞ宜しくお願い致します⭐︎



 -portFacebookページもいいね!を宜しくお願い致します→https://www.facebook.com/a.port.cf?pnref=story


⭐︎ARAKAKI YUUKA⭐︎
http://arakakiyuuka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿