2015年3月26日木曜日

クラウドファンディング2日目⭐︎


クラウドファンディング、応援して下さいました皆様のお陰で昨日の初日で
目標金額の50万円を達成する事が出来ました。
私自身とても驚いております。
初日の昨日は、心臓がドキドキ。。胃がチクチク。。。と1日中とても緊張していましたが、応援して下さている皆様から届くメールや電話などですごく励まされました。
日々支えて下さっている方々や新しく出会った方々に心より感謝致します。。
本当にありがとうございます⭐︎
本日で二日目、残り65日間も頑張りたいと思います^^
クラウドファンディングの期間は、3月25日〜5月29日までになります。


写真は今朝写したブーゲンビレアの花です♬
ここ最近は気温の変化がはげしい沖縄ですが、いろいろな場所で綺麗な色の
ブーゲンビレアを見かけるようになりました♡






クラウドファンディング
初めて紅型デザインの食器に挑戦致します♬
こちらからご支援頂けます⭐︎
https://a-port.asahi.com/projects/bingata

Aport⭐︎Facebookページもいいね!をどうぞ宜しくお願い致します。




⭐︎ARAKAKI YUUKA⭐︎
http://arakakiyuuka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿