2015年4月21日火曜日

桜を見る会⭐︎






先日東京の新宿御苑で行われていた、内閣府が主催をする『桜を見る会』に参加してきました♬天候にも恵まれ1万5千人の方々が参加されていたそうです。
私も自分で染めた紅型の着物で参加させて頂きました^^

今回のご縁は、いつもお世話になっている沖縄の民謡酒屋『まさかや〜』のけんぼーさんにお声掛けをして頂きました。 
そして着付けやヘヤーセットをして頂きたのは、シーサー作家ののんちゃんとそのママです♡遠く離れた名古屋から車でいらして下さいました。
のんちゃんは元々美容師さんでそのママも現役美容師さん♬
親子揃って魔法をかけて下さいました♡

青空の中咲いているピンク色の淡い八重桜がとても美しかったです♡

こんな素敵な世界に連れて行って下さった皆様に心より感謝です。
ありがとうございました⭐︎

民謡酒場まさかや〜→http://www.okinawastory.jp/view/portal/0600004139/
シーサー作家→http://fukutoku1.exblog.jp








ただいまクラウドファンディング実施中です♬

クラウドファンディング
初めて紅型デザインの食器に挑戦致します♬
こちらからご支援頂けます⭐︎
https://a-port.asahi.com/projects/bingata
AportFacebookページもいいね!をどうぞ宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/a.port.cf?pnref=story



0 件のコメント:

コメントを投稿