2011年1月13日木曜日

Mr.Robert

   私全然風邪を引かないのですが、3日前から風邪を引いています。。鼻もぴーぴーしていて、なかなか辛いです。。 
でも昨夜、お客様に注文頂いていた作品を無事渡してきました^^ 
ロバートさん♪AAFESのイベントで私のパネルを気に入って下さって、お買い上げと一緒に注文もしてくれました♪ 私、英語を話せないので^^お友達と一緒に北谷で待ち合わせ☆
注文のデザインが、トラとハイビスカスを入れ、黄金っぽい色合いとの事でした☆トラ、トラ。。。こんな感じで大丈夫かなぁ。。と思いつつパネルをお渡しすると、すごく喜んでくれました^^ほっと安心と共に嬉しかったです^^ 
初めに買ってくれたパネルの横に飾るとの事でした☆

    ロバートさんの腕のタトゥーのハイビスカスと☆を取り入れました♪
☆☆☆芸術作品ですね☆☆☆
Mr.Robert  ☆ Thankーyou ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿