2011年1月27日木曜日

琉くんと☆



今日は、朝から「ほいくえんいかなぁ〜い。。」と泣く甥っ子。。「ゆうかぁのおびいっしょにてつだぅ〜」と泣き泣きでした。。 ママも私も負けて、今日は保育園をお休みさせる事に^^;
でもちゃんと、お手伝いしてくれました☆笑 

  


午後は、うるま市にある陶芸家の十九三工房へ、4月にやる展示会の打ち合わせに行きました☆
徳さんとは、4月に東京の南青山にあるインテリアショップ「MA by So Shi Te」さんでコラボ展をやります^^☆http://www.mabysoshite.com/
MAさんは、すごく素敵でおしゃれなお店です☆

徳さんの工房のコップでジュースを飲む琉くん☆贅沢です^^ チョコも黒砂糖も頂きました^^
徳さんありがとうございました☆

 入り口にあるシーサーもカラフルで素敵です♪ ☆


帰り道、近くに住んでいる姉の家に行き姪っ子ちゃん達と遊んできました☆ 
仲良し姉妹です^^ 一人は、がちくぅ〜で、バナナを2本食べました。。笑  お姉ちゃんの方はお絵描きに一生懸命です☆ 絵を書くのが上手です☆ 私が3本クレヨンを折っても「いいよ〜だいじょうぶよ〜^^」と優しいお姉ちゃん^^;ごめんね;ありがとう☆



 また遊びに行くね☆
琉くん、明日は絶対^^保育園に行こうね☆
今日はお仕事手伝ってくれてありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿