2011年1月25日火曜日

沖縄アートギャラリー☆

 今日は、桜坂にあるアートギャラリーへ小物を納品に行きました☆ 新年が明けて初めてギャラリーのヨーコさんに会いました^^  
いつもギャラリーのメンバーの作品の為にいろいろとアドバイスや展示会の企画を立てて下さるヨーコさん^^ ありがとうございます☆
 あとりえ☆ばからふるのせきぐち彩さんの作品♪いつもギャラリーを華やかにしています☆  



アートギャラリーには、それぞれの分野で活躍するたくさんの作家さんの作品が展示販売しています^^ 
 http://www.chanpurusou.com/artgroup/

2 件のコメント:

  1. hinaデス☆
     去年、ギャラリーに行って初めて優香サンの作品を見ました☆★
    もう!!!びっくりしました(*^。^*)hinaの中の紅型のイメージが変わったのは優香サンの作品を見てから♪”
    鮮やかで***もともと水玉が大好きだから余計に見入ってしまいました。
     それと!!!写真とのコラボ!!!!ほんっとに良かったデス★☆
    こないだ母にも見てもらいたかったので一緒にギャラリー行きました☆洋子サン忙しいみたいでいなかったんですが、mailして勝手に入って母と見ましたよ(*^^)v
     やっぱコラボの作品には圧倒されてました☆”洋子サンも初めて行ったときに優香サンの作品集や優香サン手作りの紅型工程の説明集も見せてくれて(*^。^*)ほんとにイイ方デス♪”
     今度ギャラリーで偶然にお会いできたら感激デス(*^。^*)

    返信削除
  2. hinaさん^^ 
    こんばんは☆☆ 
     ninaさんギャラリーで作品を見て下さっていたのですね^^ ありがとうございます☆
     水玉は私も大好きでよく作品に取り入れます☆姉とのコラボ作品も気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆
    写真と紅型のコラボの作品をまた製作したいなぁ。と思っています☆  ギャラリーに次遊びに行く時は、ぜひ声を掛けて下さいね♪私もhinaさんにお会いしたいです☆ ヨーコさんも喜ぶと思います^^☆

    返信削除