2011年1月29日土曜日

カイナアートフェスタ☆

ぼうし屋のまりちゃんと♡ カイナアートフェスタ行ってきました^^☆

たくさんの素敵な作品がありいい刺激を貰いました☆

 高校の時の同級生の「Hivikanade」さん☆
女性のデザインを主に描くのですが、今回の作品もすごく素敵でした☆ 
ポストカード買いました☆

コーヒー屋さんにあった首飾り♡



 「琉手」で一緒でした、とんぼ玉「楽園の卵」のゆうこさんも出展してました^^☆ 




「SHI-MA」さんのにゃあーちゃんのタンブラーに一目惚れ♡
なんと☆にゃあーちゃんの目☆オッドアイなのです♪


まりちゃん♡今日は楽しかったです☆
たくさんパンありがとう☆ 

2 件のコメント:

  1. ゆうかさん☆

    カイナ楽しかったですね!
    一緒に行ってくれてありがとうございました♪
    写真もいっぱいきれいに撮れてる☆
    すごい~

    返信削除
  2. まりちゃん♡コメントありがとう☆
    カイナ楽しかったね^^
    パンもすごく美味しかったよ♡
    ありがとう☆

    返信削除