2014年4月11日金曜日

FMよみたん☆



今朝FMよみたんの仲宗根社長の番組『ゆんたんじゃ出番ですよ』
にデンマーク修学旅行実行委員の上原明貴さんと出演させて頂きました^^

福祉の先進国と言われているデンマーク
そんなデンマークにある障害者と健常者が共に学ぶ学校『エグモント・ホイスコーレン』

日本に修学旅行にいらしていて東京や大阪を訪問した後の沖縄訪問になります。
今回は明貴さんの繋がりで私も紅型を教える機会を頂きました☆
明日アトリエの方でレクチャーなどを行います^^

綺麗な明貴さんの横でご一緒にラジオ出演をさせて頂き緊張しましたが、
仲宗根社長や明貴さんのお話から私自身とて

今朝FMよみたんの仲宗根社長の番組『ゆんたんじゃ出番ですよ』
にデンマーク修学旅行実行委員の上原明貴さんと出演させて頂きました^^

福祉の先進国と言われているデンマーク
そんなデンマークにある障害者と健常者が共に学ぶ学校『エグモント・ホイスコーレン』

日本に修学旅行にいらしていて東京や大阪を訪問した後の沖縄訪問になります。
今回は明貴さんの繋がりで私も紅型を教える機会を頂きました☆
明日アトリエの方でレクチャーなどを行います^^

綺麗な明貴さんの横でご一緒にラジオ出演をさせて頂き緊張しましたが、
仲宗根社長や明貴さんのお話から私自身とても学ぶ事が多く参加させて
頂き本当に良かったと思いました☆


明日の交流会がとても楽しみです^^






0 件のコメント:

コメントを投稿