2014年4月13日日曜日

アトリエ訪問☆





デンマークからのお客様♡

今回、デンマークにある障害者と健常者が共に学ぶ学校
『エグモント・ホイスコーレン』の皆様がアトリエにいらして下さいました。
沖縄の伝統工芸の紅型を私なりにご紹介致しました♬

北欧デンマークはデザインでも有名な国。。
自分の作品を紹介するのにどきどきしましたが。。
皆さん真剣に説明を聞いて下さり、
また、部屋の中にぜひ飾りたいと行って下さったデンマーク在住の日本人のお方が
パネルをご購入して下さいました☆ 

ありがとうございました☆

今回日本には修学旅行でいらしている皆様、一緒に過ごした時間は少しでしたが
素敵な機会を下さった今回の企画者の上原明貴さんに心より感謝致します☆

ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿