2014年4月29日火曜日

取材☆




昨日読谷の海とアトリエにて撮影を致しました☆
NHKのおきなわHOTEYE(おきなわアート探訪)と言う番組で放送されます☆

いろいろな場所で花を摘み、そこからイメージを貰っていると以前お話したところ
海の近くにたくさん咲いているハマボックやヒルザキツキミソウを摘んでいるところを撮影する事に☆ 
昨日は天気の悪い沖縄でしたが、海での撮影の時は運良く晴れてくれました^^。。

相変わらず言葉足らずな私でしたが、、
アナウンサーの安蒜さんをはじめ、スタッフの皆様とても親切で優しい方で、無事に撮影
も終えました。。 ほっ。。


5月1日のNHK総合 18:10〜沖縄HOTEYE内(おきなわアート探訪)で
放送されます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿