2012年12月13日木曜日

NYのいろいろ☆☆



駅のデザイン☆
雨のNY〜


Guggen heim美術館☆
ピカソ展やっていました☆






 NYに来て何日か過ぎ、どうにか一人で電車に乗り町を歩く事も出来るようになりました☆
しかし、、、まだよく迷っていますが^^;でも町中のクリスマスの雰囲気やお店のディスプレイなどを見て楽しく散歩しています♬
ここに来て初日以外はずっと雨が降っていました〜(雨女。。。??)と思いながらグッケンハイムの美術館へ行ってきました^^ ピカソ展がやっていてたくさんの人達で賑わっていました☆ 
『かたつむりの殻』と言われている通り建物の形が素敵でした。しかし、中は吹き抜けに
なっていて一番上から下を見ると怖かったです。。






やっと晴れてきました^^





















人力車^^??


















FOREVER21の看板☆よく見ると。。
赤いカバンを持った私が。。
見えますか??カメラで写しています^^



メイシーズのディスプレイとても可愛かったです♡
バーゲン☆ブランド物もとても安かったです☆




















エンパイヤビル☆この日は青でした^^
ブルックリンスターのレストランへ☆











 





素敵なカップルです♡
美味しかった♡
ありがとうございました☆
NYに住んでいる姉のお友達とお食事に行ってきました☆
お二人ともお仕事は写真家で、とてもとても優しくて楽しい時間を過ごす事ができました^^ 料理もとても美味しくてボリーュムがありお持ち帰りしました☆
姉もNYに来ていろいろな素晴しい方達の繋がりに日々感謝しているようです^^
とても素敵な時間をありがとうございました☆

Chiaki Hara→http://chiakihara.com





ANA TZAREVさんの展示会☆


たくさんの画集☆
迫力がありました。。





写真撮ってもらいました^^
本買った♡

ANA TZAREVさんの展示会、会場に入った時、目の前に広がっている色鮮やかな花の世界。。 ANAさんの作品は、とても力強く、でも同時にとても優しさを感じることが出来ました。一度見に行ってやっぱりもう一度見に行きたくて、一日に二回も見に行きました^^ スタッフの方も優しくちゃんと覚えていてくれました^^
きっともう一度行きます☆






学校〜〜☆

とても優しい二人♡
ちんすこう喜んでいましたよ☆
キャロットケーキ♡ 
中国人の彼女が作りました☆美味しかった。。


NYに来て、私。。。なんちゃんって学校にも通っちゃいました^^笑
2週間と言う短い期間ですが、少しでも身に付くといいなぁ。。。と思っています☆ 
英語力が全然ない私ですが、みんなとても優しく楽しいクラスです☆
そして、ちんすこうをお土産にあげたら喜んでくれました♬ 




その日の帰り道のエンパイヤのビルはグリーンでとても綺麗でした。。







 




☆Shoka arakaki→http://shokaarakaki.com


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物パネル☆コチラ
>>>沖縄アートギャラリー☆チャンプルー荘
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆


0 件のコメント:

コメントを投稿