2012年12月10日月曜日

NY☆美術館行ってきました☆


朝方の駅。。とても静かです。。
姉はまだ眠く。。



五番街☆
BIG APPLE♡

セントラルパークへ。。







リスを発見☆

可愛くて。。
可愛くて。。


走っている方がたくさんいました☆
メトロポリタン美術館☆
たくさんの方々がいました〜












ランチを食べた☆

ハトにもあげたら。。

背中にライスが。。。ごめんね。。


たくさんの人達
Imagineを歌っていました

ダコタハウス☆
雨の日〜☆


BROOKLYN ☆ FLEA

天井も素敵でした〜

仲良くなったアクセサリーのお店の方☆
フードの階☆

美味しかった〜

日本人の方のお店もありましたよ☆
駅☆



NYの駅は壁がどれもとても可愛いです♡
魚のデザインも。。
電車の中〜






この駅のデザインも面白かった☆
鼻に指を入れてみた。。

ブルックリン美術館☆


お姉ちゃん。。??





私が一番感動した作品の空間。。



びっくり☆
ほしぃ。。







パワフルですごく素敵だったです☆



ミクリーン☆トーマスさん☆


これも面白かったです☆






それぞれの美術館の館内名札☆かわいい。。
フリマで買ったポスター☆


NYは雨の日が続いていますが思っていたよりは寒くない気温です。
まずは、観光地や美術館を回ろうと日々歩いています^^
メトロポリタン美術館やブルックリン美術館、とても大きくてたくさんの素晴しい作品が
展示されていました。 メトロポリタン美術館では、近代芸術、ヨーロッパの絵画、彫刻、中国美術やアメリカンウィングなどそれぞれの世界の芸術がコレクションされていました☆ 私は中でもブルックリン美術館で展示をしていたミクリーントーマスさんの作品
がとても迫力があって印象に残りました☆☆絵を見た瞬間。。。5秒ぐらい止まってしまいました。。 素敵!!

セントラルパークでは、ゆっくり散歩をしていると、、リスが☆たくさん野生のリスがいました^^ ジョンレノンの死後、オノヨーコによってモザイクされたストロベリーフィールズを見に行くと、、なんとその日がジョンレノンの命日で、たくさんの人々が集まっていてみんなで歌っていました。。そして、、、あまりの人でモザイクは見えなかったです。。でも、みんなで集まって歌っていたその声はとても温かくなんだか胸が熱くなりました。。

そして、天気があまりよくないNYなので屋内でやっているBROOKLYN FLEAへ行ってきました☆ 協会みたいなとても素敵な建物の中でのフリマ☆たくさんの出店者がいて会場はとても賑わっていました♬ 

NYの駅を歩いているとどの駅の壁もとても可愛くて、立ち止まってしまいます。。
そして、、、そうしているうちに、、初めの日に買った一ヶ月分の電車のチケットカードを、、、なくしてしまいました。。。 とても悲しい、、、そんな私を横目で姉は。。ひいていました。。泣笑

そしてまた買った♡一万円。。
いろいろと忘れないうちにNYで撮った写真などをアップして行きたいと思います☆☆





☆Shoka arakaki→http://shokaarakaki.com









☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物パネル☆コチラ

>>>沖縄アートギャラリー☆チャンプルー荘
http://www.chanpurusou.com/dynpage.aspx?mode=001754
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆




0 件のコメント:

コメントを投稿