2015年7月20日月曜日

読売新聞に掲載して頂きました⭐︎


読売新聞に掲載して頂きました⭐︎

今日(2015年7月20日)の読売新聞の朝刊(21面:Styleプラス)に、先日、取材いただいた私の記事が掲載されました。
『紅型』に沖縄を染め抜くという素敵なタイトルで
玉那覇紅型工房様や城間紅型工房様とご一緒に掲載して頂きました。
感謝感謝です。これからも頑張ります⭐︎
読売新聞をご購読の方はぜひご覧くださいませ^^

2 件のコメント:

  1. 今日この記事を見て、このパネルに一目惚れしてネットでここにたどり着きました。
    紅型は知ってはいましたが、着物や民芸品というイメージで、普段の生活には取り入れにくいと思っていました。
    こんなに素敵なデザインのものがあると初めて知って(すみません…)嬉しくなりました。
    残念ながらこのパネルはもう購入できないのですよね?
    なかなか沖縄までは行けないので、是非神戸で作品展を開いて欲しいです!
    それから、これからもこういったパネルや食器などをネットなどで購入できるようにしていただけたらなぁと願ってます。

    返信削除
    返信
    1. まりもさん、メッセージありがとうございます^^
      作品を気に入って頂けてとても嬉しいです⭐︎
       このパネルや食器類などは今回のクラウドファンディング限定になっており
      同じデザインでの販売予定はないのですが、今後この形を参考にいろいろなアイテムを
      販売出来たらと思っております^^
      今後共どうぞ宜しくお願い致します⭐︎

      優香

      削除