2015年5月30日土曜日

クラウドファンディング無事に終了致しました⭐︎



朝日新聞社が運営するクラウドファンディングサイトA-port(https://a-port.asahi.com
での食器制作(紅型デザイン)プロジェクトが無事終了(5月29日)致しました。

支援者の数237名、ご支援頂いた総額1,644,000万円、目標達成率328%

クラウドファンディングも食器制作も初めてのチャレンジでしたので、
本当に不安だらけのスタートでしたが、朝日新聞社のチームメンバーの皆様にも支えられ、
チャレンジさせて頂いて本当に良かったと感謝しております。

初日で目標金額を達成致しました時の驚きと感動は今でも忘れられません。
また、日々たくさんの皆様から頂いた応援の声の数々にとても励まされましたm(_ _)m

今回のプロジェクトを通して、紅型の魅力をたくさんの方々にお伝えする事ができ、
また、クラウドファンディングを通して出会えた新しい人々との繋がりに心から感謝しております。

ご支援くださった皆様に商品をお届けできるのは7月末。
お手元に届くのを楽しみにお待ち頂けたらと思います^^


改めまして。。。
ご支援や応援をしてくださった皆様、
朝日新聞社のA-portチームの皆様、
写真は、ブルーローズです^^ ⭐︎花言葉⭐︎ 奇跡、神の祝福、夢かなう



優香






紅型サイトページ→https://a-port.asahi.com/projects/bingata

A-portFacebookページもいいね!を宜しくお願い致します→




⭐︎ARAKAKI YUUKA⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿