2015年5月13日水曜日

日本新工芸展の懇親会&表彰式



東京タワーの綺麗な夜⭐︎

今日は、日本新工芸展の懇親会&表彰式でした^ ^
たくさんの先生方や受賞者の方々出展者の皆様が参加されていました。

 今年で第37回目になる日本新工芸展。4年連続入選させて頂ける事に毎年心より感謝しています。ありがとうございます。
会場で先生方からたくさんの素晴らしいアドバイスを頂きました。 風が通り抜けるような作品。余白の美しさや大切さ。頂いたたくさんの言葉を胸に秘めこれからも作品制作を頑張ろうと改めて思いました。 
毎年この会に参加させて頂き本当に有難く嬉しく思います。

今年もワイン🍷たくさん飲みました⭐️

日本新工芸展今日より、5月24日まで六本木の新国立美術館で開催されております^ ^







⭐︎ARAKAKI YUUKA⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿