2013年11月29日金曜日

神戸ビエンナーレに参加しています☆






















神戸ビエンナーレ2013に参加する為に神戸に来ています☆
今回の会場は『Pocket美術函モトコーさん』
なんだかジブリのような世界を感じさせてくれる場所です。。
素敵な温かい空間の中にたくさんの蝶の紅型が飛んでいます。。

日々たくさんの方々が会場に足を運んで下さいます。
週末は体験教室も開催致しました^^
遠方からいらして下さったお客様や友達、素敵なお花やお菓子のプレゼント、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
展示会を見にいらして下さったお客様から頂いたお言葉。
『蝶はね、蝶道と言って生まれた時から向かう道が決まっているんだよ。
あなたの作品はたくさんの蝶が羽ばたいているから、きっとあなたが生まれたときから
紅型の道に進むと言うことは決まっていたんだね』と・・
すごく素敵なお言葉を頂けて嬉しくなりました。。
そして、、作品を説明する時に使わせて頂いています^^w

Pocket美術函のスタッフの皆様、沖縄アートギャラリーのオーナー
ありがとうございました☆
今週末まで神戸に滞在しています。
残りの日も頑張ります^^


3 件のコメント:

  1. 新垣優香さん!こんばんは♪
    tooruです。
    明日で最終日ですね...
    自分は作品を見たり、色々な人と話をしたり、体験教室も参加できて!幸せでした~ぁ♪(あ!食べたりして☆)
    まだ早いけど...お疲れ様でした&ありがとうございました♪
    来年も楽しみですね☆

    返信削除
  2. tooruさん、こちらこそ展示会に来て頂きたくさんの素敵なプレゼントもありがとうございました^^ お会い出来て嬉しかったです☆
    また沖縄でお会い出来る日を楽しみにしています♪体験教室もまたぜひチャレンジして下さいね☆

    返信削除
  3. シーサーのん2013年12月6日 11:57

    ゆーーーか!おつかれさま!展示の写真に 懐かしい顔ぶれがwwwみんなに早くまた
    会いたかったら
     のんもゆうかを 見習って 土をいじいじ コネコネ チねるしかないのぉーーーーーっておもってます! ゆうか いつもありがとぉおおおおお!

    返信削除