2012年8月21日火曜日

ふたごや☆



こう比べると大きいです☆


おばぁ〜

おじぃ〜

広々とした店内です^^



毎日暑い沖縄です^^☆
昨日は、与那原の看護学校の近くにOPENしました、沖縄おそば屋さん『ふたごや』
に行ってきました☆
今回お店の看板に私の紅型を使用して頂きました^^
青い空に色彩やかな紅型のデザインが広がっていました♪

ふたごやのおそばはとても美味しく、店内も広々としています^^
331沿いの与那原警察所から南部に向かってずっと走ると左手にあります☆
近くにはおもと会の看護学校がありますよ♪

ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪




☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆









☆本ブログ内に掲載の記事・写真の無断転用は一切禁じます☆
☆全てのデータは、権利者の許可なく複製・転載・加工することはできません☆

1 件のコメント:

  1. OPENおめでとぉございます!「ふたごや」さん
    そして ゆぅか!!!いつもいつも素敵!!!どんどんどんどんキラキラしてくぅ~~~!!!疲れたら綺麗な
    海の青ぉぉぉぉ~~~~~~~みるなり~~~~~!!!

    返信削除