2012年8月15日水曜日

表彰式とオープニングセレモニー☆


甥っ子と姪っ子が怪しいです☆
昨年の作品です☆


たくさんのお花を頂きました^^
私の作品のモチーフのヘリコニアを頂きました♡ 
 今日は『りゅうぎん紅型デザインコンテスト』の表彰式とオープニングセレモニー
 でした^^
会場はたくさんの素敵な紅型の作品で溢れていました☆
年々レベルアップしているこのコンテストで 昨年に続き今年も大賞を頂くことが
出来て本当に幸せです。
会場にはたくさんの取材の方々もいらっしゃっていてすごく緊張しましたが、無事に
終えてほっと一安心でした^^; どんな質問をされるのかどきどきでした。。

またたくさんの素敵なお花も頂きました^^お酒も♡
たくさんの素敵なプレゼントを贈って下さった皆様、
お忙しい中会場にいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆

これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆


りゅうぎん紅型コンテストは、8月15日から20日まで
パレットくもじのりゆうぼうホールで開催しています☆
お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね^^

紅型デザインコンテスト→
http://www.ryugin.co.jp/kouken/bingata/20/bingata20.htm


新垣 優香











☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆







☆本ブログ内に掲載の記事・写真の無断転用は一切禁じます☆
☆全てのデータは、権利者の許可なく複製・転載・加工することはできません☆
















2 件のコメント:

  1. キジムナー工房2012年8月16日 21:57

    二連覇本当におめでとう!!
    未来の紅型界を背負って立つのはゆうかちゃんだね!

    返信削除
    返信
    1. キジムナーさん☆(*^^*)メッセージ
      ありがとうございます☆お元気ですか~??
      今年も大賞を頂くことが出来て嬉しく思います☆これからも頑張ります☆
      キジムナーさんの工房にも遊びに行きますね♪

      削除