2012年5月26日土曜日

ラジオ試行錯誤☆




ありがとうございました☆


沖縄は最近とても天気のいい日が続いています^^
先日久しぶりにラジオに参加しました☆

 無差別料理研究家のSoyamaxさんのラジオ試行錯誤☆に歩人ゆうたさん
一緒に主演させて頂きました^^

Soyamaxさんは、料理家でもあり、書道家でもあり、いろいろなカタチで
自分を表現するアーティストです☆
私の紅型ともコラボでお仕事をしたりもします☆

ゆうたさんは、沖縄を徒歩で一周した変わり者のお方です^^笑
歩くのがとても好きみたいでいろいろとお話を聞くと面白かったです♪

初めはとても緊張しましたが、Soyamaxさんの上手な
進行とゆうたさんの面白いキャラのお陰であっと言う間に1時間が過ぎました☆

ラジオは下記のアドレスから聞く事が出来ます^^
↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/22807624


Soyamaxさん、ゆうたさん、ありがとうございました☆
















☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/

くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆












☆本ブログ内に掲載の記事・写真の無断転用は一切禁じます☆
☆全てのデータは、権利者の許可なく複製・転載・加工することはできません☆

2 件のコメント:

  1. 優香ちゃん!
    長年の出演依頼にようやく応えてくれてありがとう!!
    次は、姉妹出演でまた来てね♪

    返信削除
  2. Max さん、ぜひぜひ♪(*^^*)こちらこそ、宜しくお願いします☆
    とても楽しい時間でしたぁ♪
    ありがとうございました♪

    返信削除