2012年5月10日木曜日

27歳になりました★



ありがとう♡






ZUKでの展示会も無事に終わり、5月7日には、レセプションパーティーを
しながら誕生日会をして頂きました^^♡

ZUKのスタッフの皆様本当にありがとうございました★

たくさんの方々に集まって頂き、幸せな時間を過ごす事が出来ました^^

司会をして下さいました沖縄食堂じまんやの店長さん★
美味しい料理を作って下さいました、無差別料理研究家soyamaxさん★
素敵な歌を歌って下さった幼馴染のももちゃん♪ピアニストのユージさん★
素敵なギターを披露して下さったjujumoさん★
いつも面白いかっこうで音楽を披露して下さるSUPER NATSUKI TAMURAさん^^★
セクシーなベリーダンスを披露して下さったWoven BellyDancetaaさん★
誕生日の日に温かい火を灯して下さったファイヤーパフォーマンスのタクジさんとたいせーさん★

素敵な着物で参加して下さったpano舞のスタッフのみなさん
いつもお世話になっている沖縄KINGのみなさん★

サプライズケーキを用意してくれた大切な大切な地元の仲間のみんな^^♪
名古屋から来てくれたいっちゃん★^^ 
幼馴染のママたち♡
たくさんの花とプレゼントを贈って下さった皆様★

そしてそしていつも私を支えてくれる家族のみなさん^^♪



本当に本当にあたたかく、楽しい時間を過ごしたBirthday partyでした★

27歳になりました~★

今年も少しずつ少しずつ自分のずっと思い描いている夢に向かって頑張りたいと思います^^


お忙しい中参加して下さった皆様本当に本当にありがとうございました★


そして、こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願い致します★^^



新垣 優香















☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:http://yuuka-arakaki.blogspot.com/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html

小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆


2 件のコメント:

  1. 優香さんお誕生日おめでとうございます☆
    本日、我が家に優香さんの素敵な作品が届き、さっそくリビングに飾りました!偶然の出会いでしたが、ファブリックパネルの紅型に、本当に一目でファンになりました。国立新美術館にも土日になりますが、主人と行きたいと思います。
    これからも作品楽しみにしています!

    返信削除
  2. 小池様へ

    小池さん^^ メッセージありがとうございます^^☆
    作品無事に届いたのですね☆
    沖縄で小池様に出会えた事私もすごく嬉しく思います♪
    国立新美術館、昨日行ってきたのですが、素敵に展示して下さっていました^^
    私も嬉しくなりました☆
    お時間がありましたらぜひご覧になって下さいね☆

    これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

    返信削除