2012年2月10日金曜日

北玉小学校☆

















北谷にある北玉小学校の学年行事に
沖縄アートギャラリーのオーナーと参加してきました☆
北玉小学校は、花がたくさん咲いていて、先生方がとても優しく親切な
すごくアットホームな学校です☆
今回紅型を体験するのは、小学6年生の皆さん☆
小学校での最後の学年行事との事もあり、親子でたくさんの方々が参加していました^^
生徒の皆さん、今回の紅型、型彫りの段階から自分達で制作したそうです☆
どの作品もすごく素敵でした^^  
今回私は、特別に紅型作家として参加させて頂きました^^ 
たくさんの生徒さんや保護者の皆さんの前で紅型の事や夢の話をするのは緊張しましたが、皆さん真剣に聞いて下さったので嬉しかったです☆


無事に終わってほっと安心^^☆

北玉小学校の先生方、生徒の皆さん^^
楽しい一時の時間をありがとうございました☆


















☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:http://yuuka-arakaki.blogspot.com/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html

小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

0 件のコメント:

コメントを投稿