2012年2月5日日曜日

大切な繋

富士山☆


ちょうcute♡




節分★

私はget出来ず。。のんちゃんさんから貰った^^



夕焼けが神秘的でした☆
鎌倉のお寺からの光

出会いと、別れと、人の優しさと、繋がりのあたたかさを感じた
数日間でした。
シーサー作家ののんちゃんさん、私が大好きな大切な人です^^
のんちゃんさんには、牧場のような心を持った旦那さんがいます☆
本当に素敵な夫婦です☆
沖縄アートギャラリーで出会い、繋がり、分かち合い、そして、私の事を
本当に大切に思ってくれます。
のんちゃんさん、遠い名古屋から東京に、成田に会いに来てくれて本当に
ありがとうございました。。 
一緒に過ごした江ノ島の時間、鎌倉での時間。。宝物です^^

鎌倉出身のいっちゃんさん☆沖縄アートギャラリーで出会った、素敵な人です。
たくさんの世界を旅してきた人。旅をしてきた宝話をたくさん教えてくれました^^
いっちゃんさん、
鎌倉の素敵な場所をたくさん案内して下さって本当にありがとうございました。


本当に天気のいい日でとても夕日の綺麗な日で、とてもあたたかな日でした^^


yuuka

0 件のコメント:

コメントを投稿