2011年9月12日月曜日

せきぐち彩さん(Live Painting)&kokoさん(Live Painting)







 北谷で行われた沖縄アートギャラリーのばからふる彩さんのライブペイントを見に行きました^^☆
夕方から夜にかけてゆっくりと完成される絵は、とても神秘的で彩さんの持っている雰囲気にぴったりでした☆ kokoさんの絵はとてもカラフルな色使いで見ていて元気を貰えました☆ アートの持つパワーはすごいなぁと改めて感じました^^☆
その日会場には、とてもいい風が吹いていました☆




「東北へエールを〜」 
「この場所から」できることプロジェクト

<出演アーティスト>
■The Blue Sky Kick's ■SHUN&BUN ■W-D4 ■清香 
■謝花伊早武 ■大道芸人けんぢ ■koko (Live Painting)
■せきぐち彩(Live Painting)

0 件のコメント:

コメントを投稿