2011年9月14日水曜日

お祝い晩餐会★ありがとうございました☆


















桜坂アートギャラリーで行われた晩餐会★りゅうぎん展で賞を頂いたのでお祝い会をして頂きました☆来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました^^
ドレスコードは浴衣★☆
ちょうどその日は、一五夜でした☆

その日美味しい料理を作って下さった無差別料理研究家soyamaxさん☆どの料理もデザートもお酒も本当に美味しかったです☆ありがとうございました☆
お忙しい中集まって下さった皆様本当にありがとうございました☆

今回こうしたお祝い会を企画して下さった沖縄アートギャラリー
洋子さん、本当にありがとうございました!!


こうして紅型を続ける事が出来ているのもいつも支えて下さっている
周りの方々のお陰です。本当にありがとうございます。。

これからも私なりの紅型の世界を染めていきたいと思います☆
どうぞ宜しくお願いします☆


新垣 優香

0 件のコメント:

コメントを投稿