2011年7月19日火曜日

jujumoさんのラジオ☆


 jujumoのエリナさんからメールを頂きました^^
ラジオに出てみませんか??
。。。。う〜大丈夫かな。。。と今だに不安な私です。。
 でもっ!私なりに頑張ってみます^^☆。。。



jujumoのアイディアの種が育つラジオ
 
「種の音」
絵描き、音楽家、花屋さん、パン職人、写真家、イベンター、CMプランナー etc...様々な人達が繰り広げるモノづくりの話し

毎週木曜20 時より世界同時生放送!!

沖縄・FMとよみ 83.2MHz
そして
インターネットラジオ「サイマルラジオ」にて
http://www.simulradio.jp/


番組へのメッセージ、質問はこちらから♪
jujumo@fm-toyomi.com


宜しくお願いします★

2 件のコメント:

  1. Ryukaさん

    ラジオ出演おめでとう♪

    しかも
    僕たちのFMとよみじゃないですかぁ~

    明日は、サイマルラジオでチェックしまぁーす

    返信削除
  2. きんまささん、コメントありがとうございます☆ う〜〜〜ん緊張しますが、大丈夫、大丈夫だと思っておきます^^。。笑   宜しくお願いします★

    返信削除