2011年7月1日金曜日

お客様☆














 ベースの中で出会ったお客様☆
4mある巨大タペストリーをご自身のお家の玄関先に
飾りたいとの事でした☆ 4mはちょっとサイズが大きいので、3つに分けてパネルに仕上げて欲しいとのご注文を頂きました☆ パネルが完成して、とても喜んで下さいました^^ 
4mあった作品を3つのパネルに仕上げると、元の作品とぜんぜん変わった雰囲気になり、面白いなぁと。。
さっそく今手元にあった巨大タペストリーをちょきちょき。。。。 分解してみました♪ パネルにしたら面白いかもと^^。。。 
あまり生地で微妙なオブジェを作ってみました。。
パネルが出来上がったらまたアップしたいと思います☆

2 件のコメント:

  1. のんです!ひめ~~~すごい!くぁわいい!ほんとにみてると癒される!うちにあるウエルカムボードわ いつだって 元気くれるよ!!!

    返信削除
  2. のんちゃんさん^^
    コメントありがとうございます☆
    ウェリカムボード〜気にってくれて嬉しいです☆
    のんちゃんさんとくぅさんににまた会えるのを楽しみにしています♪ 

    返信削除