2011年3月16日水曜日

無事終わりました











大阪での「南国の染織展」と紅型体験教室、無事終わりました。 期間中には、たくさんのお客様に来て頂きました。  
 着物でいらっしゃったお客様もいました。
それぞれ、オリジナルの半襟を染めて頂きました^^
 今回の展示会を通して、たくさんの方々との出会いがありました。  
いらっしゃって下さったお客様に感謝して、この出会いを次に繋げて、これからも頑張りたいと思います。  
  

とある神社に咲いていた梅の花。日本の美を改めて感じました。 
  東北大地震で被害のあった地域の皆様の場所にも、一日も早く花が咲きますように、私も今出来る、寄付や節電を日々して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿