2011年3月10日木曜日

トルコ店☆



展示会をしている「千kimono」のお店の向かいにあるトルコのお店があります☆
トルコは、私が今一番行きたい国です☆

お店のオーナーさんは、トルコ子人なのですが、とても日本語が上手で、トルコのお話をいろいろとしてくれました^^   お店の中にある、ひとつひとつ手作りのお皿やランプなど、本当に素敵な物ばかりでした☆ 中でも、何十万や何百万もするキリムなどのカーペットは、すごくデザインや色味が素敵でした^^
 その日の大阪はとても寒く、温かいチャイを入れてくれました。
                    ありがとうございました^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿