2015年6月18日木曜日

紅型×ポーランドの切り絵⭐︎



紅型×ポーランドの切り絵⭐︎

紅型とポーランドの切り絵の作品が完成致しました⭐︎
3つのパネルに仕上げ、1紅型古典柄のデザイン、2ポーランドの切り絵のデザイン、3そのふたつが混ざり合った世界を万華鏡風に例えてデザインをしました。
紅型古典柄とポーランドの切り絵の背景にそれぞれの柄を薄いピンクとブルーで配置致しました^^
遠く離れた国の伝統柄が混ざり合うことで生まれてくる新しいカタチ。
素晴らしい切り絵を提供して下さったSlow Artさんに感謝です。。

来月参加するSlow Artさん主催のポーランドの民芸ツアー、他国の伝統を見て学び感じる事で新しい作品を生み出せたらと思います(^^)

Slow Art →
http://www.slow-art.pl

0 件のコメント:

コメントを投稿