2014年10月26日日曜日

打ち合わせ☆





PLAZA HOUSEさんと打ち合わせの日でした♬

今度PLAZA HOUSEさんとフランス人のデザイナーのAlexandreさんとコラボ作品を
展開する事になりました^^ 今日は4回目の打ち合わせでした♬
前回沖縄に来日した時にたくさん紅型の事について研究をされたAlexandreさん、
沖縄で紅型について初めて見て知って感じた事をいろいろとお話をして下さりました。
さまざまな世界を見てきたからこそ感じる新鮮な気持ちや形、思いがそこにありました。

とても素敵な方々とのコラボによりこれから生まれてくる作品が
とても楽しみです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿