2014年9月25日木曜日

備瀬の展示会☆







『備瀬の野外アート展』今年も無事に終了致しました♬
昨年に引き続き台風が少し心配でしたが。。天候にも恵まれたくさんの方々にいらして
頂きました^^

今回作品はヒカリをテーマに作品を制作致しました。
私は、昨年と同じ海沿いに大きなタペストリーの作品を展示致しました。
朝昼夜、ヒカリが照らされる事でいろいろと変化する作品の輝きや影。
風が吹くたびに揺れ動く蝶蝶。 大自然とのコラボレーションでした^^♡


夢坏窯の榮光さんの作品は、名前の通り光輝き、榮光さんの
生きてきた人生そのものが現れているんだな〜と感じました。

緑筆書家のsoyamaxさんの作品は見る度に変化していて、とても力強い作品が
飾られていました。中でも『縁』の作品は色や形が個人的に好きです^^

earthpotographerの美都ちゃんの作品は、彼女にしか見えない、生み出せない世界。
とても柔らかく、温かく、作品を見た人のココロを一瞬で奪います^^


素晴らしい作品を見てたくさんの刺激を頂きました☆

今年もこの展示会を楽しみに会場にいらして下さった
皆様本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿