2014年8月16日土曜日

伊江島出張☆











伊江島で紅型教室を開催(2泊3日)☆

青い海と青い空☆綺麗な虹まで見えました♡(今回は愛車も一緒に旅へ)
とても自然豊な伊江島☆
そんな伊江島に住む皆さん☆真剣に楽しく紅型を染めていました♬お子さんの参加も多く、それぞれ個性的で素晴らしい作品に仕上げていました^^机の上にのぼり目をキラキラ??ギラギラ??させながら一生懸命に染める男の子!芸術爆発の作品を生み出していました☆ こんな大自然の中で育つ子供は才能豊かになるんだろうなぁ。。と感じた一時でした^^伊江島の皆様楽しい時間をありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿