2014年2月21日金曜日

箱根へ☆








あら。。??

展示会の間少しお休みを頂き1泊2日箱根へ行ってきました^^
箱根の山の方はまだ雪が積もっており、除雪作業をしている方もいらっしゃいました。
今回は強羅温泉や箱根にあるいくつかの美術館巡りへ♡
中でも感動したのはガラスの森美術館です☆
旅行中は天候が良く太陽の光と野外に展示されているたくさんのガラスのオブジェがキラキラと輝いてとても美しかったです。。 また、朝方太陽の光と屋根に積もった雪の間から出ているもくもくの温泉の湯気。。沖縄では見れない雪景色の自然の美しさにうっとりしました^^
気合いを入れ直して残りの展示会も頑張ります☆☆

2 件のコメント:

  1. てくてくmama2014年2月27日 16:36

    yuukaちゃんへ。お疲れ様です^^箱根の写真とっても素敵ですね。yuukaちゃんの写真を見ると、その場所の情景が伝わり自分も旅している気分になりますよ。ボケ?というバラ科の木があったのね^^;どんな花が咲くのかしらね。

    返信削除
  2. てくてくmama♡メッセージあがとうございます☆
    嬉しいです♬
    箱根初めて行ったのですがとても素敵な場所でした。。
    いいタイミングでボケのタグを見つけてしまい。。w きっと素敵な真っ赤なバラの花が
    咲くと思います♡

    返信削除