2013年12月25日水曜日

☆Merry Christmas☆






 メリークリスマス♡

品川プリンスホテルで開催されていたパフォーマンスショーを見に行きました☆ 
『LE NOIR』ルノア〜ダークシルク〜
始まった瞬間一瞬にしてルノワの世界に引き込まれました。。
とても人間とは思えないほどのしなやかな体の動きやバランス。。
次から次に変わる華やかでドキドキ、ワクワクするようなステージ。
本番ではミスが許されない世界。人々の心をつかむステージを生み出す為にこの人たちは
きっとたくさんのたくさんの努力を積み重ねてきているんだなぁと思うと
感動して涙が出てしまいました。。
とてもとてもいい刺激を頂きました☆☆☆☆
会場に落ちていた紙吹雪の蝶を手に取り
私も気持ちを新たに来年からもっともっと頑張ろうと思いました!

素敵な世界に連れて行って下さってありがとうございました☆


YUUKA

0 件のコメント:

コメントを投稿