2013年6月12日水曜日

小旅行へ行ってきました^^










Thank you☆
Thank you☆






これ買った♡
これも♡







 NYcityから車で6時間の場所にあるAcocaの先生の別荘に遊びに行ってきました♬
自然がたくさんの空気の美味しい素敵な場所。以前は冬の時期に来たので辺り雪景色がとても綺麗だったのですが、今回はたくさんの花々が咲いていました^^

Avocaへ行く前にPennsylvaniaの友達の家により、一泊して翌日はそのままナイアガラの滝へ朝6時頃に着いたので辺りは人もいなくとてもゆっくりと時を過ごす事が出来ました^^ 朝日の光にきらきらと輝く水しぶきがとても綺麗でした。。

その後にAvocaへずっと続く田舎道を車でどんどん進み。。。途中に家の前でバザーをしている家族を発見☆ ビール飲まない??と声を掛けてくれたおじ様と双子の優しいおば様♡ ぜひ♡と^^
家もとても可愛くていろいろな場所を案内してくれました^^可愛いランプもゲットしましたよ♬

そして別荘に到着。久しぶりに来たけど変わらず素敵な場所でした^^
3泊4日の贅沢な時間でした☆

連れて行ってくれた姉と先生、出会った人達に感謝です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿