2013年5月9日木曜日

誕生日〜28歳になりました☆









 5月7日で28歳になりました^^

5月6日、幼なじみの友達がお祝いをしてくれるとの事で、
ワインとケーキを用意してくれました^^♡
そしてそのままミュージシャンのNATUKIさんの素敵なアトリエへ。。
突然の訪問にも関わらず一緒にお祝いしてくれました♪
ももちゃん♡NATUKIさん♡素敵な時間をありがとうございました♪
ビールをチェイサーにまた飲みましょう〜♪笑

7日の夜は、沖縄アートギャラリー のオーナーが企画して下さった誕生日会へ★
(私がある日突然お願いしたのですが♡w)
いつもお世話になっている呉服屋さんPano舞のスタッフの皆さんに着付けをして頂き、
那覇にある居酒屋じまんや へ行きました★
この日のドレスコードは浴衣♡素敵な女子の皆様がお祝いして下さりました♡
そして♡ケーキは、とてもキラキラなオーラを持っている『自然いぬ』の美鈴さんが作って下さいました^^ とっても可愛くて美味しかったです。。彼女の作るお菓子は
沖縄アートギャラリーでも販売していますよ♪♪
 また皆さんから頂いたたくさんのお花やプレゼント。。とても嬉しかったです。
 本当に本当にありがとうございました☆

28歳になり、気持ちを新たにこれからもたくさんの新しい作品をうみだせるように
楽しく頑張りたいと思います☆
まだまだたくさんの事を学びたくさんの方々に支えられ、またその出会いの中から
新しくうまれてくる作品。一歩一歩これからも夢に向かって頑張りたいと思います^^








☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物パネル☆コチラ
>>>沖縄アートギャラリー☆チャンプルー荘
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

0 件のコメント:

コメントを投稿