2012年10月11日木曜日

☆素敵な時間☆

とても青い空でした☆


私の一番好きなひまわり畑の絵



石井崇さん☆







裏庭ではたくさんの野菜も栽培されています☆
素敵なカフェ☆






LA TIPASA☆


☆TIPASAのオーナーの制作した作品です☆

素敵な空間でした^^

美味しい朝食♡



部屋からは海も見えました^^
石井さんとTIPASAのオーナー☆
可愛いピアスをたくさん頂きました♡

沖縄に帰ってきました〜〜☆

今回は東京に日展の作品の 勉強会とブロッサムのオーナーとの打ち合わせに行ってきました☆
そして以前からずっとお会いしたかった画家の石井崇さんに会いに千葉の館山まで
行ってきました^^

東京に着いた夜、飛行機が遅れモノレールに乗れなかった事から始まり、、
翌日は雨で傘を買って、近くの浅草でおみくじをしたら凶。。・・・( ┰_┰)。。。
という感じのスタートでしたが、
勉強会で無事に自分の作品を先生方の前で説明する事ができました^^
作品を見て頂きながらアドバイスを頂けた事は今後の私の大きな財産になりました♪
その後の親睦会でも、先生方からたくさんの素晴らしいお話を聞く事ができました☆
本当にありがとうございました☆

 3日目に東京から千葉の館山へ高速バスで、画家の石井崇さんに会いに行きました☆
以前HPで見かけたひまわり畑の絵を私がとても気に入って、ずっとお会いしたかった作家さんです^^
 石井さんは、館山とスペインのフェレイローラ村に二つのアトリエを持っていて、館山のふるさと大使でもあります^^ 
初めて石井さんの本を買ったときに書かれていた
『日常のなかでの本当の幸福を絵にしていきたい』
 とても素敵な言葉だと思いました。
石井さんの絵を見ているとその言葉の意味がよく理解できます。
また人柄もとても優しく、こんなずぅずぅしい私を温かく迎えて下さり、
館山で素晴らしいお話と素敵な人たち、場所を紹介して下さりました☆
 また『LA TIPASA』と言う地中海をイメージした素敵なペンションも案内して下さりました^^ LA TIPASAのオーナーはとても美人で優しく、元多摩美術大学を卒業した方で、お店の中にはオーナーの制作した切り絵が飾られていてとても居心地の良い空間でした♪

今回もとても素晴らしい方達に出会え、宝物のような時間を過ごす事が出来ました。
これからも気持ちを改めて作品の制作を頑張ろうと思ったと共に、自分が得た喜びを人にも与えられるような人間になりたいと感じました。^^

ゆっくり、ゆっくり自分の夢に向かって頑張りたいと思います☆





       
              \(o⌒⌒o)/








☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物パネル☆コチラ

>>>沖縄アートギャラリー☆チャンプルー荘
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆    

4 件のコメント:

  1. ゆうか~~!おきゃえりなさい!浅草で…www
    大丈夫!のんわ 島根で大吉だったから2人あわせたらちょうど「吉」だよん! のん!ぷろぶれむ!!!!!もうじき会えるね!ワクワクワクワク! 

    返信削除
    返信
    1. のんひめ☆そうだね!!二人合わせて吉でいいね♡
      沖縄で会えるの楽しみにしているね♪♪
      いろいろと計画しておきますね☆

      削除
  2. 浅草寺ですと大凶、凶がよくでます。僕も前に彼女と一緒に引いて二人とも大凶でした(笑) さすがに二人で落ち込みましたねー

    返信削除
    返信
    1. 中野さん、メッセージありがとうございます☆
      浅草は良く大凶や凶が出るのですね^^;聞いて安心しました〜〜笑
      次回もぜひチャレンジしたいです☆☆

      削除