2012年6月27日水曜日

昨日のコト☆


















名嘉睦稔さん☆


梅雨の明けた沖縄は、とても暑い日が続いています^^
昨日は、沖縄アートギャラリー のオーナーとお世話になっている北部にある
リゾートホテルEXESに作品の納品に行きました★

天気も良くドライブ気分でした^^
目の前に広がる海と空の色に癒されました♪

帰り道、北谷にあるレストランJANOSZのオーナーにあいさつに行きながら
版画家、名嘉睦稔さんの美術館を見て来ました★
 名嘉睦稔さんの版画はとてもダイナミックで色使いやカタチからいつも刺激を
頂きます★
そんな名嘉睦稔さんの版画がJANOSZの空間にたくさん飾られています♪
お食事をしながら贅沢な時間を味わえます^^そして。。
お食事をしていると本人を発見^^☆
嬉しい♡
一緒に写真を撮って頂きました★
 
睦稔さん、ありがとうございました☆









☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:RYUKA☆http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html
☆Shinei English page☆
http://net-shinei.co.jp/com/index.php
小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/
紅型体験教室☆Global vilage★
http://gvokinawa.com/?page_id=463
くがにちんすこう☆(紅型でパッケージデザインをしました☆)

http://www.kugani.com/
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

 

2 件のコメント:

  1. JANOSZ!一緒にご飯たべたね~~~!懐かしいね!!ゆうか!! ようこさんも元気そう!とっても天気もよくってすばらしいね!!!

    返信削除
  2. のんちゃんさん、懐かし
    いねぇ~☆JANOSZ一緒に行ったねぇ~☆また、沖縄に来たら行こうねぇ~
    早く帰ってきてね(*^^*)
    まずは、名古屋で会えるの楽しみにしています♪

    返信削除