2012年1月18日水曜日

沖縄産業支援センター☆






課長さん☆

ありがとうございました☆

 沖縄産業振興センターが運営している産業支援センターの総合受付窓口の
エントランスに紅型のデザインを使用して頂きました☆
以前お仕事を頂いた、セシール コールセンターエントランスデザインの
紅型を産業支援センターの課長さんが気に入って下さってリニューアルの時に
ぜひ紅型のデザインを飾りたいとの事で実現致しました^^
紅型で部屋を明るい空間にしたいとの事で窓口全体の壁に紅型のデザインを使用して
頂きました☆

私の紅型のデーターをデザイナーの方が沖縄の形にしたり、魚の形にしたりと
いろいろな形で沖縄らしさを表現したとの事でした☆
面白いアイディアだな〜と思いました^^
窓口にいらしたお客様が作品を見て楽しい気持になって下さったらなぁと思います☆









☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:http://yuuka-arakaki.blogspot.com/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html

小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

2 件のコメント:

  1. すごいねー!優香のデザインひろがってるね(^-^)/
    このあいだ友達の家にくがにちんすこうがあった!
    何か嬉しい気持ちになった( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. ふうじぃ〜コメントありがとう^^
    ちんすこう友達が持っていてくれたんだね^^嬉しいです☆
    私は、紅型作家ですが^^*これからもちんすこうの営業も頑張ります☆笑

    返信削除