2011年11月13日日曜日

のんちゃんさんアトリエ☆

のんちゃんさんギズモ好き☆



のんちゃんシーサー☆





くぅさんの作品☆

しかっ!!!




いつもここから素敵なシーサーが生まれます☆


いつもかわいいのんちゃんさん☆

なかよし夫婦☆

くぅさんとのんちゃんさん☆



いつも歌って踊っています^^笑

おぶちぃん☆二人の子供です^^☆
名古屋での展示会も無事に終わりました^^
本当にたくさんの方々に出会えた日々でした^^☆
感謝です☆
人と人の出会いと繋がりの大切さを改めて感じた日々でした☆
一番お世話になりました、のんちゃんさん夫婦^^本当にありがとうございました!!
たくさんのいろいろな場所に日々連れて行って頂きたくさんの写真と思い出が出来ました^^
とってもとっても仲の良い夫婦☆本当に感謝しています☆
のんちゃんさん、おぶちん!!ありがとうございました☆

あっ。。。。くぅさん。。笑 ^^

本当に本当にありがとうございました☆

来週から沖縄の桜坂でシーサー作家のんちゃんさんの展示会が始まります☆
ぜひ遊びに行ってくださいね☆


















☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

紅型作家 新垣優香
Mail:yuuka.arakaki@gmail.com
Blog:http://yuuka-arakaki.blogspot.com/

着物・帯はコチラ 
≫≫≫Shinei(シンエイ)
http://www.miyako-shinei.jp/ryukyubingata/sakka/sakka02.html
≫≫≫Pano舞@那覇 新都心店
http://www.net-shinei.co.jp/pano/index.html

小物・パネルはコチラ
≫≫≫沖縄アートギャラリー@那覇 桜坂
http://www.chanpurusou.com/artgroup/

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.☆゜・*:.。.☆

2 件のコメント:

  1. おぶちんわクゥさんの愛人1号だよ!
    ってか こっちこそ ほ~~~~~~~~んとに感謝!!大好きなゆうかわもっと大好きになった!おんなじ時間を一緒にすごしてくれて心から心から感謝! そしてハミリーとなれてこんなにハッピーなことってない!!ありがとね!また クゥさんの遊び相手しに帰ってきてあげて!!空港でクゥさんってば涙そうそうなんだもの・・・・www

    返信削除
  2. のんちゃんさん^^ 名古屋での展示会の時は、本当に本当に本当にお世話になりました!!のんちゃんさんのアトリエが居心地良すぎてずっと住みたくなりました^^笑 また一緒に展示会しましょうね!! くぅさんにもおぶちんにも宜しくお伝え下さい☆ すぐまた行きますね^^☆

    返信削除