2011年10月15日土曜日

今日の日☆




 
展示会も残りわずかになりました☆今日も来てくださった皆様ありがとうございました^^ 
写真家の姉と前に一緒にコラボ制作した作品☆この作品は、妊婦さんを写真撮り私がその上に紅型を染めました☆イメージは、お腹の中の羊水と海をイメージしました^^ 元気な赤ちゃんが生まれますように。。との気持ちを込めて。。展示会を見に来てくれた友達☆彼女のお腹の中には、赤ちゃんがいます^^私が写真を撮りたいと話したらおっけい☆してくれました^^ 元気なあかちゃんがうまれますように。。  生まれてくるのが楽しみです☆たぁこありがとう~♪♪        

新垣 尚香 http://shokaarakaki.com/






りゅうくん☆
 
        


   日程:10/8(土)~10/15(土)
12:00~19:00 会期中無休/入場無料
会場:沖縄アートギャラリー@チャンプルー荘
那覇市牧志3-6-3 桜坂
連絡先:090-3240-4145 砂川

遊びにいらして下さいね☆
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿