2011年8月27日土曜日

IMモード ファッションデザインコンクール&ファッションショー★














IMモード ファッションデザインコンクール&ファッションショーにTeodoraさんが参加しました^^
彼女は、染色と七宝焼きで衣装を制作していました☆沖縄の海をイメージした作品は、とても綺麗でいつも以上にキラキラと輝いていたTeodoraさん^^本当に素敵でした〜
他にもたくさんの作品があり、どの作品も作家の個性が出ていて楽しかったです☆ 手作りでしか表せない素敵な世界が会場には、広がっていました^^


Teodoraさん☆お疲れ様でした^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿